お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 恋愛小説

【愛と官能の月占い】今夜は満月! 月の満ち欠けから占う1月24日から1月31日までのラブ運

1月24日から31日にかけての気になる恋愛運を、夜空に輝く満月に教えてもらいましょう。

おうし座のあなたは、自信満々に行動しすぎると異性には敬遠されてしまいます。ファッションにひと工夫して、可愛らしさを演出して。
そのほかの星座にも月からのアドバイスが届いているので、詳しい占いをチェックしてみてくださいね。

しし座の人は芸術的な感性が冴え、それが恋愛にも好影響。恋人や意中の彼とも、新鮮な刺激を与え合えるでしょう。

てんびん座さんの恋は、同性の友人に協力してもらえそう。エッチに関する悩みは、親友に相談してみるのもよいかもしれません。

ラブ運最強はみずがめ座のあなた! 発信したラブアピールが何倍にもなって返ってきます。本命一本に愛を注いでもよし、数を撃ってみて反応を見るのもよし。思い通りに恋が展開するでしょう。

一方で、いて座さんの恋は少し停滞してしまいます。心が揺らいでもすぐには行動に出ず、落ち着いて自分と向き合うことが大切です。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

お役立ち情報[PR]