お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月20日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

獅子座

総合運…新しい出会いを通してステップアップ出来る日。
恋愛運…気になる異性から欠点を指摘されたら、素直に受け止めましょう。
金運…雑誌やフリーペーパーの中からお得情報が見つかりそう。
仕事運…できることから着実に行っていくと仕事がすいすいはかどります!

第2位

射手座

総合運…社交的に過ごすとあなたの思い通りの展開に。
恋愛運…考え込まずにあなたが頷けばこの恋は進展しそう。
金運…アウトレットモールなどで掘り出し物をゲットできるかも。
仕事運…あなたの頑張りや、その実力が認められるタイミングです。

第3位

双子座

総合運…周囲の人との助け合いや連携がスムーズに進んで快調!
恋愛運…ポジティブな影響を与えてくれる魅力的な人と知り合える予感が。
金運…小銭を失くしてしまいそう。気を付けて。
仕事運…デスクの整理整頓をする事で仕事もスムーズに。

第4位

蟹座

総合運…目的の実現に向かって、努力が実る日。
恋愛運…意中の人と距離を縮めるチャンス到来。ただし強引な態度はNG。
金運…金銭的な余裕がなくて身動きが取れなくなるかも。
仕事運…自分の得意な事にチャレンジ。結果がついてくる日。

第5位

魚座

総合運…トーンダウンしそう。心地よいバスタイムを。
恋愛運…好きな人の前では自信を持って行動すると好感度アップ。
金運…高い道具を買えば、成果が出るとは限りません。
仕事運…謙虚さが吉と出る日。同僚や部下があなたをもり立ててくれそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年01月20日に公開されたものです

SHARE