お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月14日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蟹座

総合運…新しい友達ができ、刺激を受ける楽しい一日になりそうです。
恋愛運…交際中の人は愛を深める事に集中してください。
金運…一円単位の計算が大切。買い物リストに忠実に。
仕事運…願い事を叶えるビジネスチャンスが到来しそう。

第2位

牡羊座

総合運…周囲の人から何かと頼りにされ、あなたもそれに応えられる日。
恋愛運…トラブルに首を突っ込もうとすると余計にこじれる恐れあり。
金運…思わぬ収入が期待出来る時。衝動買いに注意。
仕事運…職場で頑張る姿が周りに評価されやすい日。

第3位

射手座

総合運…人の輪を広げると吉。積極的に出てOK。
恋愛運…恋人募集中なら友達の紹介や合コンで良い出会いが!
金運…我慢すると金運アップ。後日欲しかったものが安く手に入るかも。
仕事運…何をやっても、今一つ。こんな時は必要最低限のことだけして。

第4位

双子座

総合運…意地を張らずに大人の態度を取ること。
恋愛運…思わせぶりな一言で相手をドキドキさせるとグッド。
金運…お金を自分の成長のために使うと良い成果が現れそう。
仕事運…商談では、聞き上手になって相手の考えを引き出すこと。

第5位

牡牛座

総合運…家族間の交流や家族サービスをする事が大切。
恋愛運…プレゼントのおねだりは控え目にした方が吉。
金運…お金に無頓着。釣り銭の過不足にご用心。
仕事運…見切り発車は×。危ない話にも乗らないこと。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年01月14日に公開されたものです

SHARE