お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

冷たくって温かいブリオッシュonジェラートの新感覚スイーツ 西武池袋本店に期間限定登場

新感覚スイーツ“ブリオッシュ・コン・ジェラート”

温かいブリオッシュパンに冷たいジェラートを挟む新感覚スイーツ“ブリオッシュ・コン・ジェラート”を販売するBrigela(ブリジェラ)が1月14日まで西武池袋本店に出店中だ。

新年会にはコレ! 一度は食べてみたい「ハイブリッドスイーツ」11 

イタリア・シチリア島発祥のスイーツである“ブリオッシュ・コン・ジェラート”を販売する同店は、昨年5月の清澄白河の1号店、お台場の2号店ともに連日賑わいをみせている。このほど、西武池袋本店7階の催事場で開催される「第11回 寿司・弁当とうまいもの会」のイベントに合わせ、期間限定での出店となった。

春っぽいストロベリーとピスタチオ

期間中は人気の定番フレーバーである「キャラメルナッツ」や「ピスタチオ」をはじめとした10種類のメニューをはじめ、日替わりで旬の完熟フルーツを使用した2種類のフレーバーを販売する。価格は250円から。

(フォルサ)

※この記事は2016年01月08日に公開されたものです

SHARE