お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い デート・カップル

【愛と官能の月占い】今夜は下弦の月! 月の満ち欠けから占う1月2日から1月9日までのラブ運

1月2日から9日までの恋愛の様子を、少しずつ光りを弱めていく下弦の月に聞いてみましょう。

おうし座さんは、恋に悩む人から相談を受けることで、自分の恋愛観が浮き彫りに……。ゆっくり内面を見つめるいいチャンスかも。

知的な会話を楽しめそうなのはかに座のあなた。勉強会などで意気投合する相手と恋に落ちる可能性もあります。彼とのデートは美術館併設のカフェもコースに入れて。
そのほかの星座にも、月から恋のアドバイスが届いていますから、詳しい占いをチェックしてみてくださいね。

みずがめ座のあなたは、大人っぽくさりげないおそろいで異性と急接近できそう。意中の人へは、お土産作戦が有効です。仕事中も手元に置ける物がオススメ。

この時期、もっとも恋愛運に恵まれるのはてんびん座の人。愛されオーラいっぱいでモテモテです。彼に甘えるのも、素敵な人との出会いも望み通りになりそう。

一方、注意が必要なのはおひつじ座さん。静かな場所で異性と2人きりになるのは、たとえ親しい人でも避けてください。周囲の音が気になるくらいの状況で◎。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

お役立ち情報[PR]