お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月1日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…目覚まし時計をセットして!早起きすると良い事がありそう。
恋愛運…好きという気持ちは黙っていては伝わりません!すぐに話して。
金運…予想以上の収入があってびっくり。手堅く貯蓄に回すが吉。
仕事運…仲間と協力体制を組めば一人よりも効率が上がりそう。

第2位

牡羊座

総合運…新しい交友関係が幸運を呼び込む日。
恋愛運…本当に愛しているなら離れていても通じ合えます。
金運…本などは図書館などを利用して、購入費を浮かせましょう。
仕事運…仕事の報告は迅速に。あなたの評価も高まるでしょう。

第3位

蟹座

総合運…勝負運が好調。人気バンドのチケットもゲットできるかも!?
恋愛運…イキイキと活動するあなたに異性が魅力を感じるはず。
金運…苦労した甲斐あって収益が上がってきそう。
仕事運…資料集めに取り掛かると、何か成果があるはず。

第4位

獅子座

総合運…躊躇しないで前向きな姿勢でいるとよい運が舞い込みそう。
恋愛運…今までの一途な想いがぐらつきやすいみたい。
金運…フリーマーケットで欲しかった物に出会う予感。
仕事運…ライバルに注目。野心を触発されて闘志が湧きあがるかも!

第5位

射手座

総合運…ふとした瞬間に数日悩んでいたことの答えがみつかりそう。
恋愛運…控え目にしていると好感度UP。
金運…通販にツキ。ネットオークションへ出品すると掘り出し物発見。
仕事運…職場での発言が思わぬ誤解を招きそう。気を配って。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年01月01日に公開されたものです

SHARE