お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【心理テスト】「恋多き女」に見える!? 恋愛経験豊富な女性だと思われてる度診断

この心理テストでは、周囲の人達からあなたが「恋愛経験豊富」だと思われているかどうかがわかります。早速チェックしてみましょう!

Q.今日はレストランでディナー。フルコースの最後のデザートは複数から自由に選べます。あなたが選ぶのは次のうちどれ?

A.
1 シャーベット
2 フォンダンショコラ
3 フルーツタルト
4 チーズケーキ

甘くておいしいスイーツは恋愛を象徴します。お腹いっぱいのときにスイーツをおいしく食べられる人は、積極的かつ貪欲に恋愛を楽しむことができます。あなたが選んだ答えによって、「恋愛経験豊富だと思われてる度」が明らかになります。

1 シャーベット

あなたが恋愛経験豊富だと思われてる度は10%。お腹がいっぱいな食後に、あっさり、さっぱりしているシャーベットを選んだあなたは、恋愛にも淡白なタイプ。普段の生活の中で恋愛の優先順位が低いようです。気になる人がいても、自分から積極的にアプローチすることはないでしょう。ところが、いざ運命的な相手と恋に落ちると、どっぷり溺れてしまうこことも。周囲の人達もそんなあなたの恋に不器用な一面に気付いているようです。

2 フォンダンショコラ

あなたが恋愛経験豊富だと思われてる度は90%。お腹いっぱいでもデザートは別腹。濃厚で食べごたえのあるフォンダンショコラを選んだあなたは、積極的かつ貪欲に恋愛を楽しむことができるタイプです。男性から好意を示されたらきちんと受け止め、自分から気になる男性にアプローチすることも多いでしょう。そうするうちに、恋愛経験はどんどん増えていきそう。恋愛体質なあなたがどんな相手と恋に落ちるのか、周囲の人達も興味津々かも。

3 フルーツタルト

あなたが恋愛経験豊富だと思われてる度は70%。彩り鮮やかでサッパリしたフルーツと濃厚な風味のタルトが同時に楽しめるフルーツタルトを選んだあなたは、軽やかに恋愛を楽しむことができるタイプです。ドロドロした関係は苦手なので、恋人とは付かず離れず適度な距離感をキープします。そのため、ひとつの恋が長続きしない傾向もありそう。コロコロ恋人が変わる様子を見ている周囲の人達からは、恋愛経験豊富だと思われているでしょう。

4 チーズケーキ

あなたが恋愛経験豊富だと思われてる度は50%。見た目はシンプルでも中身は濃厚なチーズケーキを選んだあなたは、秘かに熱い恋愛を楽しむタイプです。色気を全面に出すことがないので、周囲からはあまり恋愛に興味がないと思われがちですが、心の中では恋の炎が燃え盛っています。そんなあなたの情熱的な恋心に気付く人もいるかも。見た目のイメージに反して意外と恋愛体質なあなたのギャップに、ビックリされることもあるでしょう。

いかがでしたか? 周囲の人達から「恋愛経験が豊富そうだね」と言われも、実際はそうでもない……そんな人もいるかもしれませんね。一方、それほど恋愛に興味がないように思われていても、実際はものすごく恋愛体質という人もいるでしょう。あなたがどちらのタイプでも、今回の心理テストの結果がステキな恋を楽しむためのヒントになれば幸いです。

(監修・文:占術家・伊藤マーリン/ハッピーコンパス)

※この記事は2015年12月29日に公開されたものです

SHARE