お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月27日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…人間関係を大きく発展させるチャンスあり。
恋愛運…積極的に交流を持てば、恋が芽生えそう!
金運…ふらりと立ち寄ったお店でお気に入りの品を見つけられるかも。
仕事運…後輩の面倒を見てあげると見直されることに。

第2位

獅子座

総合運…努力が実り始める実感を味わえそう。気を引き締めて頑張って。
恋愛運…周りの協力で、あなたの恋に明るい兆しが生まれてきそう。
金運…楽観的な気分になって財布の紐が緩みがち。
仕事運…頑張っただけ幸運が訪れる!誰かがサポートしてくれるはず。

第3位

射手座

総合運…主役運。ラッキーな出来事に遭遇したり、大抜擢が期待出来そう。
恋愛運…壁あっての恋愛。あなたの魅力をフルに活かして乗り越えて。
金運…夜の交際費はちゃんと確保しておくこと。
仕事運…周囲の人への気配りがあなたの魅力を際立てる日。

第4位

魚座

総合運…軽はずみな行動が後で自分の首を絞める事に。
恋愛運…仲間と一緒にグループレジャーに行ってみるといいでしょう。
金運…お金を上手に使える時。買い物に行くと良い物をゲットできそう。
仕事運…重要な仕事は、徐々に進めることがポイントになるでしょう。

第5位

天秤座

総合運…食べ過ぎ飲み過ぎ気味。今日はあっさりしたものを食べて。
恋愛運…幸運期。マジメに二人の将来について語り合うと良い。
金運…購入する前に値段の確認を忘れずに。
仕事運…面白いと思った事は積極的に関わると吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年12月27日に公開されたものです

SHARE