お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は満月! 月の満ち欠けから占う12月25日から1月1日までのラブ運

12月25日から2017年1月1日までのあなたの恋愛運を、夜空に輝く満月に教えてもらいましょう。

独立心が旺盛になるかに座さんは、異性から近寄りがたく思われてしまいそうです。ときには弱さを見せるのもよいかもしれませんよ。

やぎ座のあなたは、エッチについて悩んだり迷ったりするかも。表面上だけで判断せず、彼の真意をくんであげるようにしましょう。
そのほかにもセクシーな恋のアドバイスが届いている星座があるので、詳しい占いをチェックしてみてくださいね。

うお座の人には、楽しい恋のチャンスがたくさん訪れます。今は力を抜いて楽しんで、ゆっくりと本命探しをしましょう。

もっとも恋愛運が好調なのはさそり座さんです。特別な演出をしなくても、普段の生活の中に愛があふれ、心からの幸せを実感できるでしょう。

反対に少し恋に気を使いたいのは、てんびん座のあなた。悪気がなくても相手を傷つけてしまうことがあるので、いつもより注意して過ごしてください。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年12月25日に公開されたものです

SHARE