お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月22日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

山羊座

総合運…久しぶりに会う人が幸運を運んで来るという暗示あり。
恋愛運…好きな人に告白する絶好のチャンスが。勇気を持って行動して。
金運…努力した分だけ確実に実りが得られるはず。
仕事運…自分を信じていけば、何事もスムーズに。ラッキーな予感!

第2位

牡羊座

総合運…トラブル発生の暗示。思い違いやすれ違いで、クタクタに。
恋愛運…気になる人が離れていっても後を追わないこと。
金運…リッチな人と一緒に行動すると、ラッキーな事に恵まれそう。
仕事運…地道に努力してきた事が評価されそう。

第3位

乙女座

総合運…安心していた所でトラブルが起こる暗示が。
恋愛運…感情的になってしまいそう。悲観して恋を終わらせるのは早計。
金運…貸していたお金が戻ってきそうです!しかも利子付きで!
仕事運…ずっとやりたいと思っていた仕事があなたの元に持ち込まれそう。

第4位

水瓶座

総合運…干渉される事が多い日。予定変更は早めに連絡して。
恋愛運…友達と出掛けるのに忙しく、恋人と過ごす時間が取れないかも。
金運…お得なクーポンで、美味しい食事ができるかもしれません。
仕事運…重要なクライアントができたり、新しい契約がとれるかも。

第5位

牡牛座

総合運…自分の事を信じる事が出来れば成功の予感。思い切りが大切。
恋愛運…甘い誘惑に注意。自分にとって本当に必要な人なのか良く考えて。
金運…大胆に勝負しても勝算が望める日。
仕事運…難しい交渉事は積極的にトライしてみれば吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年12月22日に公開されたものです

SHARE