お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月20日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…色々とうまくいくが、やり過ぎると疲れてしまう事も。
恋愛運…周囲の異性に家庭的な性格をアピールするのが吉。
金運…贅沢しても許される日。思い切り楽しんでストレス解消を!
仕事運…デザインなどの創造性の高い仕事で認められそう。

第2位

双子座

総合運…仲良しの友達と一緒に行動すれば物事がスムーズに。
恋愛運…開放的な恋の予感。素直に振舞って!
金運…株式投資などにも意欲が湧いてきそう。勉強してみて。
仕事運…サークルや勉強会などの場に進んで参加して人脈を広げて。

第3位

蟹座

総合運…状況判断を誤ると袋小路に。冷静な気持ちを保ちましょう。
恋愛運…停滞しているからって、クヨクヨしていてもツキなし。前向きに!
金運…貯蓄や投資などの貴重な情報が手に入る暗示が出ています。
仕事運…転職を希望している人は、新天地へのお誘いがあるかも。

第4位

山羊座

総合運…頑張っただけ幸運が訪れる日。誰かのサポートも期待出来そう。
恋愛運…優しく思いやりのある言葉が、好きな人の心に強く響くでしょう。
金運…奢って貰うつもりが奢るハメに陥るかも。
仕事運…段取りを無視して仕事を進めると効率がダウン。

第5位

天秤座

総合運…今置かれている立場に違和感があると感じる日。ゆっくり考えて。
恋愛運…気になる人にメールをすると思わぬ幸運を招きそう。
金運…予算の上限を決めておけば、大事に至りません。
仕事運…ノートや筆記用具を一新すると、仕事運がアップするはず。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年12月20日に公開されたものです

SHARE