お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

こんなところで~!? 女子が驚いた「キス」のシチュエーション4選

ファナティック

2人きりのとき、いつもの場所でキスに没頭するのもいいけれど、たまには驚くようなシチュエーションで刺激的なキスを経験してみるのもドキドキしますよね。今回は、「まさかこんなところで!」と女性が驚いたキスの思い出や目撃談について教えてもらいました。

思わぬ場所でキス!

・「船の上で。人がたくさんいたのでびっくりしたし、恥ずかしかった」(29歳/医療・福祉/専門職)

船の上……というと、なんとなくロマンチックな印象がありますよね。「キスしたい!」と彼が思ってしまうのはなんとなくわかるかも。

ドラマのようなワンシーン

・「駅のホームで。混んでいて人がいっぱいなのにすごいと思ったから」(33歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「駅のホーム。酔っぱらった彼に、別れ際ぶちゅっとされて酔いが覚めた」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

こういうドラマ、見たことありますよね。ドラマで見慣れているせいか、本人たちが気にしているほど周囲は気にとめないかもしれませんが、それを微笑ましいと感じるか、不快に思うかは人によるかもしれません……。

まるで2人だけの世界

・「ディズニーランドでされたときは人がたくさんいてびっくりした」(26歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「長いエスカレーターでずっとキスしてた前のカップル。急停止したら転げ落ちるぞと思っていた」(28歳/不動産/営業職)

まるで「2人だけの世界」かのように、人がたくさんいる場所や、よそ見をしていると危険な場所でキスに没頭してしまったということもあるようです。

エレベーターで……

・「エレベーターの中。いつ人が乗ってくるかわからないのでドキドキした」(32歳/生保・損保/事務系専門職)

・「エレベーターの中で。ドラマや映画ではありがちだけれど、実際にされると思っていなかったから」(29歳/・学校・教育関連/専門職)

エレベーターの中って、思いがけず密室空間になるので、思わずキスしたい衝動に駆られてしまいますね。ですが表示板をちゃんと見てからにしないと、急に扉が開き見ず知らずの人が入ってくる可能性もあります。そのスリルもたまらないのかもしれませんが……。

<まとめ>

キスはお互いの感情が高まったタイミングでするのが一番ですが、中には人の目が気になるような場所でキスをしているカップルもいるようです。たしかに、気持ちが盛り上がったときは周囲のことはなかなか見えなくなるかもしれませんが、キスするときはここがキスして問題ない場所かどうかを考えて、周囲への配慮もきちんとできるといいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数121件(22歳~34歳の働く女性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE