お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キスに自信がある女子が語る! 男性に褒められるのは、●●なキス

ファナティック

カップルあなたは、自分のキスに自信がありますか? 彼を喜ばせるためには、キスも上手でいたいものですよね。今回は女性のみなさんに、「私ってキスがうまいかも!」と感じたときのエピソードを教えてもらいました! 男性にどんなポイントを褒められているのか、注目です。

彼に褒められた!

・「少し自信アリです。じらすのが得意だし、相手が上手いと褒めてくれるからです」(25歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「下手かどうかはわからないが、唇がいいなどと、褒められたことはあります」(29歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

自分ではうまいかどうか判断ができないけれど、相手からよく褒められるという女子も。やっぱり、「キスがうまいね」と褒められたら、恥ずかしい反面、うれしくなるみたいですね。

相手を喜ばせる余裕がある

・「キスで相手のモチベーションを、けっこう上げられるから」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「キスすると相手が気持ちよさそうにしてくれるから」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「キスだけで相手が興奮したこともあったので」(32歳/学校・教育関連/営業職)

キスに持ち込めば彼は自分の虜。キスひとつで相手を興奮させられるテクニックはぜひ見習いたいものです。

キスそのものが好きです!

・「キスが好きなので、色々気をつけることはわかっていると思うので、下手ではないと思う」(24歳/機械・精密機器/技術職)

・「得意ではないが、キスが好きで2~3分はつづけてする」(32歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

こちらは、特に自信があるわけでもないけれど、キスが好きという女子。好きこそものの上手なれといいますし、キスが好きでたくさん経験していれば、自然と上手くなっていくのかも。

舌使いがうまい

・「舌使いが絶妙だ、と言われることがあります」(31歳/その他/その他)

・「絡ませ方が上手だと、よく彼から褒められるから」(29歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「舌使いがうまく、唇のふっくら感が気持ちいいと言われた」(33歳/医療・福祉/専門職)

ディープキスをするときに大事なのは、舌使いの上手さ。ただ彼にリードされるだけでなく、自分からも積極的にキスすれば、彼もきっと喜んでくれるはずです。

キスが上手いと自負している女子は、彼に褒められて自信をつけた、というケースが多いようです。自分に自信がつけばもっとキスが好きになって、どんどんキスも上手くなっていくということかも知れません。あなたは彼を喜ばせるキスのテクニックを持っていますか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数250件(22歳~34歳の働く女性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE