お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 12月14日~12月20日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

行ったことのない場所への旅行が吉。そこで出会う人はあなたに衝撃を与え、インスピレーションを授けてくれるでしょう。一つか二つに焦点を絞るようにして、一度にたくさん詰め込むパック旅行のようなものは避けること。

第2位

牡牛座

こだわりを持つことが成功の鍵に。納得がいかなければ、何度でもやり直しましょう。粘るだけ粘って、持っている力を惜しみなく出し切りることがポイントです。自分の考えを曲げないで最後まで押し通すことが大切。

第3位

獅子座

愛に基づく行動がよい結果を生みます。心が常に不安定だとしたら、愛に満ち足りた生活を送っていないことがあります。過去のものと思っていた恋が、実はずっとトラウマになっていることに気付くかもしれません。

第4位

蠍座

金運は良好です。知恵や知識を用いることで収入がアップします。お財布の中身は、いつもきちんと整理しておきましょう。ごちゃごちゃしていると金運が下がります。レシートやポイントカードの整理をして置くと◎。

第5位

乙女座

格好つけないで、ありのままの素顔を見せた方が何事も上手くいきます。コミュニケーションにたっぷりと時間をかけるようにしましょう。話の内容は前もって考えて置かなくてもその場でたくさん話したいことが出てきます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年12月14日に公開されたものです

SHARE