お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性に「キスを拒否されない」タイミングとは?

ファナティック

キスできるタイミングとは?

好きな男性とキスをしたいと思っても、恥ずかしくて、なかなか口でいえませんよね? そのため女性は「今キスして欲しい!」サインを男性におくっていますが、男性人は築いていますでしょうか? 彼にキスをしてほしいときに、男性におくるサインをききました。

目を見つめる

・「上目遣いで目を見つめる」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「じっと見つめながら距離を縮める」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

・「目を見つめて甘える」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

彼の目をじっと見つめただけで、キスしてくれる彼氏なら、彼女の気持ちをよくわかっていますよね。少しじらしながら、キスしてくれると、さらに盛り上がるものです。

顔を近づける

・「顔を近づけて会話をする」(28歳/印刷・紙パルプ/秘書・アシスタント職)

・「何も言わずに顔を近づける」(27歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

・「自分から顔を近づける」(33歳/生保・損保/営業職)

彼の顔に、自分の顔を近づけてみて、しばらく見つめてみると、キスしてくれる可能性は高いのではないでしょうか。気づいてくれないようなら、すれすれまで顔を近づけてみるのもいいかもしれません。

ボディタッチする

・「ボディタッチをして甘える」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「相手のほっぺたをぷにぷにする」(24歳/機械・精密機器/技術職)

・「抱きついて頬をすりすりする」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

彼の身体にボディタッチをして、甘えてみると、彼もその気になってキスをしてくるかもしれませんね。ほっぺたを触ってみると、すぐにその気になる男性も多いのかも?

おねだりする

・「チューしてとおねだり」(27歳/医療・福祉/専門職)

・「ちゃんとしてほしい、と言う」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「素直に『チューして』と言う。言わないと男はわかってくれないから」(26歳/自動車関連/事務系専門職)

遠まわしに態度で示すよりもストレートに言葉でおねだりすると言う女性もいました。ひと言「キスして」とおねだりする女性なら、男性も分かりやすくていいですよね。

まとめ

彼へキスして欲しいのサインをおくっても、最初はなかなか気づいてもらえないかもしれませんが、あきらめずじっと目を見つめれば、どんなに鈍い男性でも気づくはず。男性人は上記を参考に女子からのキスおねだりサインを見逃さないように!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数194件(22歳~34歳の働く女性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE