お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

●●●の前は激しい! キスが盛りあがる時間帯

ファナティック

彼とのキスならどんなキスでもうれしいけれど、キスする時間帯によって、さらに盛りあがることがあるようです。せっかくキスをするのなら、盛りあげたいと思うのは当然ですよね。そこで今回は女性のみなさんに、キスが盛りあがる時間帯を教えてもらいました。

<キスが盛りあがる時間帯>

■朝

・「意外と朝が燃える」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

・「朝。休みの日だとこれからも一緒に過ごす時間があるっていうので盛りあがる」(30歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「朝。寝起きでまどろみながら軽いキスをするのがだんだん盛りあがるから」(26歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

朝は軽いキスだけで済ます人が多いような気もしますが、意外とキスを楽しんでいる人が多いようです。休みの日にゆっくりしながら、その気になっていくと盛りあがりますよね。

■夜

・「夜。夜はいろいろ見えなくなるから」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「夜暗くなってから、そんな気分になるから」(22歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「夜。暗いし、夜景がキレイな時間帯だから」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

やっぱりキスが盛りあがるのは、夜になってからという人が多いよう。だんだんと周囲が暗くなってくると、まわりのムードも作られていくので、自然にキスしやすいですよね。

■深夜

・「深夜。深夜のテンションも相まって盛りあがる」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「深夜。寝る前にすると、激しくなる」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

深夜になると、なんとなくその気になっている人も多いからか、自然と激しいキスで盛りあがることも少なくないのかも。彼もキスを求めてきたのなら、さらに甘いムードになる可能性も高いですね。

■帰り間際

・「帰り際。お互いに気分が盛りあがると思うので」(24歳/食品・飲料/専門職)

・「帰る寸前。気持ちが盛りあがってしまうから」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

・「帰る前は次会えるまで寂しい感じが入るから盛りあがる」(28歳/医療・福祉/事務系専門職)

デートの帰り間際の時間帯が、一番キスをする上では盛りあがるかもしれませんね。寂しさと一緒にいたい気持ちが入り混じるため、いつもよりキスも濃厚になりそうです。

<まとめ>

彼とのキスは、どんな時間帯でも気持ちが盛りあがるという人が多いのかもしれません。お付き合いが長くなってくると、キスも刺激が足りないように感じることもあるので、いつもとちがう時間帯にキスをして、新鮮な気持ちを味わってみてはいかがでしょうか。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数166件(22歳~34歳の働く女性)。

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE