お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月8日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…あなたの願い通りに物事が運ぶ嬉しい一日。
恋愛運…周りの意見に耳を傾ける事が出来れば幸運が訪れる予感。
金運…臨時収入にほくほく。へそくりに回し、将来の夢に役立てて。
仕事運…いずれ出世に繋がりそうな出会いがあるかも。

第2位

天秤座

総合運…健康的な生活を心掛けると運気上昇。
恋愛運…相手への感謝の気持ちを前面に出していく事。
金運…デスク周りの掃除をすると金運向上に繋がるかもしれません。
仕事運…あなたの権限が強まります。大役を任せられるかもしれません。

第3位

魚座

総合運…大胆な動きに出てOK。アクティブに動ければ吉。
恋愛運…色々な異性と話をする事が良い刺激に。
金運…流行物にツキあり。イメージに変化をつけるのもオススメ。
仕事運…やりたいと思っていた事があれば是非チャレンジを。

第4位

蟹座

総合運…あなたの人間的魅力が光り、周囲から何かと注目されそうです。
恋愛運…愛する人から嬉しいメールが届く暗示。返事はすぐに送って。
金運…交際費は惜しみなく使う方が後々良い事がありそう。
仕事運…手柄を他人に横取りされそうな日。きちんと抗議しましょう。

第5位

牡羊座

総合運…人の噂を真に受けると振り回されそうな日。
恋愛運…愛が叶うまで後一歩。焦らず、自然な流れに任せて。
金運…油断禁物。いつも以上にお金の管理に目を配ろう。
仕事運…やる気溢れる日!計画を立てて、順序良く片付けましょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年12月08日に公開されたものです

SHARE