お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新作ムービー☆ 女性をさらに輝かせるカルティエのダイヤモンドに注目

独自のスタイルと卓越した職人技により、世界中の王族たちと絆を深め、共に歴史を築いてきたカルティエ(Cartier)が、オフィシャルサイト内に、新たな世界観を表現したカルティエ ダイヤモンド 新作ムービーを公開しました。

スウェーデン人監督 ヨハン・レンク氏が手がけるカルティエの短編映画の中で、主役を演じるのが、世界的に活躍するスーパーモデル&歌手であるカレン・エルソン♪ つやつやの赤毛と陶器のようになめらかな白い肌が魅力のカレンが深紅のドレスをまとい、カルティエレッドのBOXをパカっと開くと、そこにはまばゆいダイヤモンドリングが! カルティエのダイヤモンドを着けた瞬間に現れるさまざまな感動と共に、自由で大胆、そして煌びやかな女性がダイヤモンドに自ら光輝く運命を重ねてゆくシーンが繰り広げられます♪ カルティエの素敵すぎるダイヤモンドを身につければ、誰もが心躍るはず。そんな女性として至福のひと時が、新作ムービーでは大胆に表現されています。

モナコのレーニエ 3世から10.48カラットのエンゲージメントリングを贈られたグレース・ケリーや69.42カラットのダイヤモンドを身につけたエリザベス・テイラー、ケンブリッジ公爵夫人・キャサリン・ミドルトンのティアラなど、1847年の創業時よりカルティエダイヤモンドにふさわしい強い個性をもち、エレガンスをこよなく愛する世界中の女性たちを華々しく魅了してきました。90秒のムービーに込められた、たぐいまれなカルティエのダイヤモンドジュエリーの新たな世界観を感じてみて。

マイナビウエディングでは、華やかさと上品さを兼ね備えたゴージャスな婚約指輪人気ランキングを公開中。指につけるだけで普通の装いをワンランクアップさせてくれる、頼れる存在に♪ 日常つける結婚指輪だからこそ、華やかなものがほしい方にはメレダイヤをセットした結婚指輪がオススメ! メレダイヤ付き結婚指輪人気ランキングをのぞいてみて。旬のデザインや他のカップルがどんな指輪を見ているのか参考になります。また、海外ブランドと日本のブランド、どちらの指輪を購入するかお悩み中の方には、プロの信頼できるひと言が! ぜひチェックしてみてくださいね。

※この記事は2015年12月07日に公開されたものです

SHARE