お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月5日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…運気は安定しますが、マンネリな一日になりそう。
恋愛運…メール運が好調。絵文字入りメールで思いを伝えると成功しそう。
金運…友達の持ち物や服装を褒めると譲ってもらえそう。
仕事運…周囲とのコミュニケーションが上手くいき、仕事もはかどるはず。

第2位

獅子座

総合運…頭が冴えてきて色々な事に興味を持ちそう。
恋愛運…過去の恋が再燃しそう。愛が復活するかも。
金運…くじ運にツキあり。宝くじや懸賞を狙ってみましょう。
仕事運…アフター5のお付き合いは身体に毒かも。うまく断って。

第3位

魚座

総合運…旅行運が好調。健康を増進させるプランにツキあり。
恋愛運…励ましの一言がツキを呼びそう。
金運…大きな買い物は、ネットなどでしっかり調べてからにして。
仕事運…今までチャレンジできなかったことに、トライするのが◎。

第4位

射手座

総合運…浮かれていると思わぬ落とし穴が。気持ちにカツを入れましょう。
恋愛運…礼儀正しい振る舞いが異性により良い印象を与える秘訣です。
金運…ふとした記事が目に留まり、金融情報に詳しくなれそう。
仕事運…思い込みにとらわれない勇気が、あなたの助けになる日。

第5位

双子座

総合運…嫌なことがあってもベストを尽くすこと。いつか報われます。
恋愛運…年上の人と交流を持つ事が恋への近道かも。
金運…本当に欲しい物かどうか、ちゃんとチェックしてみること。
仕事運…気になる事に手を伸ばすと、新しい発見をしそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年12月05日に公開されたものです

SHARE