お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鏡リュウジが占う2015年12月の恋愛運「乙女座の運気は絶好調」

鏡リュウジ

12月は年末にかけて、イベントが多くなる時期。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2015年12月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2015年下半期の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

乙女座の運気は絶好調

運気が絶好調の乙女座。夢に出てくるようなロマンチックな出来事が起こりそう。イブは意外な巡り合わせで最愛の人と楽しめるはず。

女性としての魅力が開花する牡牛座。そわそわした街で異質の光を放つことになりそう。デートでは瞳の奥にある本当の気持ちをぶつけ合って。

射手座は本来の魅力が解放されるとき。得意のおもてなしは真っ向勝負で挑んで。行き届いた応対に異性たちのボルテージは上昇するはず。

牡羊座と双子座はイベントで盛り上がりそう

イベントで盛り上がるのは牡羊座と双子座。牡羊座は忘年会や同窓会での出会いに期待が持てそう。いいなと思う人との共通点も見つかり、距離を縮められるはず。双子座は華やかなファッションでライバルたちに差をつけて。理想的な男性が積極的に話しかけにくるでしょう。

蟹座は恋に湧くひと月となりそう。アートに関連する場で意気投合できる異性との出会いも。初デートはお気に入りの場所にご案内を。

多くの異性のハートをときめかせる蠍座。気遣いや笑顔が男性陣の好感度を上げます。リーダー格の男性が堂々とアプローチを仕掛けてくるかも。

気になる異性に少し遠慮をし過ぎていたのは水瓶座

水瓶座は気になる異性に少し遠慮をし過ぎていたよう。思ったことをフランクに発言すると相手をドキッとさせられるはず。立場も逆転するでしょう。

チャンスに恵まれる魚座。街のイルミネーションが出会いを演出してくれそう。特にボランティアに興味のある異性とはまじめなお付き合いに発展することも。

天秤座は素直に自分を出せるときです。気さくなふるまいに男性ファンも急増。やや心配なのは特定の恋人作りにはファンからの反対運動が起きるかも。

獅子座は恋愛モードに発展しづらい時期

恋愛モードに発展しづらい時期の獅子座。仲間内での気楽さにすっかりなじんでしまいそう。ただ、恋心を隠している異性が身近にいるよう。気づいてあげて。

山羊座は日々の忙しさに気をとられ、恋愛に身が入らない心配が。無理に焦らず、自分磨きをするのが正解。年始からは恋のラッシュが始まる兆し。

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE