お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

六本木にオープン! 贅を尽くした”五感を刺激する”ウエディングステージとは?

10月4日にグランドオープンした『六本木煌めきの教会 ブリリアント・ザ・ゴールデンジュビリー』(東京都)。?五感で感じる最先端ウエディング?をコンセプトに、都会に生きる大人でオシャレな花嫁にふさわしい空間です。今回は、まるでふたりの未来を描くような、輝きに満ちた新会場の魅力をご紹介!

シルク×ムートンで織り成す大人のための煌めきのチャペル

7Fにあるチャペルは、都内最長級という20mのロングバージンロードを備え、その足元にはシルクとムートンで織りあげた純白のバラが敷きつめられています。柔らかな照明と祭壇に表現された木の温もりが、洗練された中にもあたたかさを感じるこれまでにない空間です。

ショーウィンドウのような?透ける?美しさが魅力の3つの邸宅

パーティ会場は、大人の贅が薫る3つの貸切邸宅から選択。オードブルやデザートが扉に飾られ、キッチンやバックヤードの様子がガラス越しに感じられるなど、ショーウィンドウを思わせる透ける美しさとライブ感に溢れた会場です。

寿司職人と銀座のフレンチシェフがコラボレートした?六本木フュージョンフレンチ?

おもてなしの料理は、寿司とフレンチがコラボレーションした?六本木フュージョンフレンチ?。東京都・「銀座和光」で腕をふるったエグゼクティブシェフ・鈴木康太郎による、磨き抜かれたフレンチと日本伝統のおもてなし料理=お寿司が融合したフルコースです。

現在、六本木煌めきの教会 ブリリアント・ザ・ゴールデンジュビリーではこの?六本木フュージョンフレンチ?を試食できるブライダルフェアを開催中! 光り輝く特別な一日が気になるあなたは、さっそく参加予約をしてみてくださいね。

【六本木煌めきの教会 ブリリアント・ザ・ゴールデンジュビリー 施設概要】
・住所:東京都港区六本木7-8-6 AXALL六本木4~7F(総合受付:4F)
・チャペル:六本木煌めきの教会(7F/収容人数:150名)
・バンケット:
ザ・ゴールデンジュビリー(6F/収容人数:150名)
ザ・マーキーズ(5F/収容人数:110名)
レストラン グロリアス(4F/収容人数:80名)

※この記事は2015年11月27日に公開されたものです

SHARE