お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ダイエット

朝食の“置き換えダイエット”にも! 食物繊維やオメガ3脂肪酸たっぷりのスイーツ販売開始

コールドプレスジュースで置き換えダイエット

イージェイは東京・麹町で運営する「EJ JUICE&SOUP」において、コールドプレスジュースにトッピングして好きな効果を加えられる“ブースター”とジュースを絞ったあとにできる食物繊維を使用したスイーツを販売開始した。

これは失敗だった! 今までに実践して、効果がなかったダイエット4つ!

トッピングのメニューである“ブースター”では、アンチエイジングに欠かせない抗酸化作用が期待できるタイのオーガニックハーブ(全4種、各50円)や、良質なタンパク質によって栄養素の吸収を高めてくれるプロテイン(50円)などを用意。自分の体調や好みにあわせて好きにトッピングすることが可能だ。

スイーツにはお菓子研究家である関口愛氏による監修のもと、ジュースを絞ったあとにできる食物繊維たっぷりの“パルプ”を利用。砂糖を使用せず、はちみつやデーツシロップなどを使った自然な甘みのスイーツとなっている。にんじんの“パルプ”を使用した「キャロットケーキ」(250円)は、食物繊維たっぷりながら、ふんわりもっちりとした食感が楽しめる。また、「グラノーラバー」(150円)は、オメガ3脂肪酸を豊富に含むクルミやカシューナッツ、アーモンドがたっぷり。小腹を満たし、コールドプレスジュースとあわせて朝食の「置き換えダイエット」としてもぴったりの商品となっている。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]