お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

男子の本音! こんな女子からのボディタッチはイヤだ。(3パターン)

ファナティック

街男性って、ボディタッチをされるとすぐに相手の女性のことを「もしかして俺のこと……」と期待してしまうそうですが、必ずしも全員に対し、好意的な感想を抱くわけではありません。中には、「この人だけには触られたくない!!」なんてことも……。そこで今回は男性たちに、「ボディタッチされたくない!」と思う女性のタイプについて聞いてみました!

興味がない女性にされても……

・「異性として興味がない女性には触られたくない」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「自分の好みとぜんぜんちがう女性からだと困る。好意を寄せられていても困るので」(38歳/電機/技術職)

・「タイプじゃない人。好きでもない人に触られると触らないでと思う」(28歳/情報・IT/技術職)

・「自分が好きではない人。どのように反応していいのか、困るから」(33歳/学校・教育関連/専門職)

まったく興味が持てない相手にアプローチされたら、女性だって困りますよね。変な期待を持たせないためにも、男性たちにはそっと距離を置いてもらいたいものです。

清潔感がないのは問題外

・「清潔感のない女性。触られるのも抵抗あるから」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「ネイルがすごくて、手が汚なそうな女。やめろ触るなと思ってしまう。潔癖症なので」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「清潔感のない女性」(26歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「不潔な女性、うわ……と引いてしまうから」(26歳/農林・水産/技術職)

不潔な人に誰だって触れられたいとは思いません。どんなに可愛い女性でも、不潔に見える言動があればそっと距離を取られてしまうでしょうね。

肉食系すぎると……

・「肉食系にやらしくタッチされると困る」(28歳/建設・土木/技術職)

・「グイグイくる女性には引いてしまう」(29歳/農林・水産/技術職)

・「太ももあたりをベタベタ触られると引く」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「触られすぎると嫌です」(35歳/その他/事務系専門職)

積極的なアプローチが苦手な草食系男子も少なくないので気を付けなければなりません。グイグイ押し過ぎると、心はどんどんはなれていってしまいます。

ボディタッチは非常に有効的なアプローチの一つですが、その前にはまず、相手の男性にとって、多少なりとも魅力的に見える女性にならなくてはなりません。自分をばっちり磨き、彼が自分に興味のある素振りを見せたら、ボディタッチのチャンス。その機会を逃さず、ものにしたいですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年11月にWebアンケート。有効回答数110件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]