お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

女子が赤裸々告白 ~忘れられないキスのエピソード11~

ファナティック

カップルどんなシチュエーションにも勝る、忘れることのできないキスの思い出。強烈に記憶に残るキスは、なんとなく、ふと思い出してしまうものですよね。今回は、これまでで一番忘れられないキスのエピソードを、働く女子のみなさんに聞いてみました。

突然のキス

・「今の彼が、道を歩いているときに不意打ちでキスしてきたこと。不意打ちで驚きすぎた記憶があるので忘れられない」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「カラオケで不意にされた突然のキスに驚いた」(29歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「今の彼にいきなりキスされたときは、頭が真っ白になりました」(33歳/医療・福祉/専門職)

付き合ってすぐの頃、彼からの突然のキス。不意打ちでされたキスの感触は、忘れようとも忘れられない思い出になっているよう。

絶好のシチュエーション

・「好きだった人ときれいな夜景を見ながらキスされて、忘れられない思い出となった」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「夜景の見えるビルで人が少ないときにされました」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

・「真冬の公園でしたキス。二人とも盛り上がっていたので寒さを全然感じなかった」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

夜景を見たり、いいムードの中でしたキスのこと。キスをするたびに、当時の光景が鮮烈によみがえってきそうです。

やっぱりファーストキス

・「今彼との初キス。交際をはじめた日、去り際にされた」(23歳/医療・福祉/専門職)

・「初めて好きな人としたとき、ドキドキしすぎて歯が当たってしまったキス」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「初めての彼と、夜、人通りの少ない道でファーストキスをしたとき」(32歳/学校・教育関連/営業職)

やはり忘れられないのはファーストキスの味。初めてということもあって、どんな感想を持つかは人それぞれでも、ずっと心に残るエピソードみたいです。

酔った勢いで……

・「酔った勢いで特に付き合っていない先輩とキスしたこと」(31歳/金融・証券/専門職)

・「酔っぱらってブサイクな人としたときのこと」(27歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

酔った勢いで、好きでもない人とキスしてしまった苦い思い出も。特別なキスは、本当ならばできるだけいい思い出で飾りたいものですよね。

いかがでしたか? うれしかったことや、はたまた苦い思い出まで、キスにまつわるエピソードはさまざま。衝撃的な出来事だからこそ、ずっと胸に残ってしまうというのはありますよね。あなたにもこんな忘れられないキスのエピソードはありますか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数200件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]