お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

ドキドキがとまらない「キスのあとの男性の言葉」4つ

ファナティック

気になる彼とのキスのあとは余韻を楽しみたいもの。甘いキスをかわしたあとに、ドキッとするひと言を彼に言われると、より彼に夢中になってしまいますよね。そこで今回は、「テンションが上がるキスのあとの男性のひと言」について、女性のみなさんの本音を聞いてみました。

「かわいい」

・「『かわいい』。ストレートで、うれしいし好きになる」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「『かわいい』と言われるのが好き」(31歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「『かわいいね』。単純な言葉がいい」(26歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

キスのあとに「かわいい」と言われるとうれしい! という女性たちの意見が多く集まりました。彼が自分のことを大好きな気持ちが伝わってくるストレートなひと言は、女性たちのテンションをMAXに上げてくれるようです。

「好きだよ」

・「『好きだよ』。幸せな気分になる」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「『好き』と言われると、顔が近いから恥ずかしいけどすごくうれしい」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「『好きだよ』。愛されているなと実感できるから」(29歳/金融・証券/営業職)

キスのあとに愛の言葉を聞くと、彼の気持ちを実感できるという意見も。いつもより顔が近づいている分、彼の真剣な顔が間近で見られて、言葉の本気度を感じることができますよね。

「唇柔らかいね」

・「『唇柔らかいね』と言われると、ちょっとセクシーな気分になる」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「『唇柔らかいね』。なんか味わっている感じがたまりません!」(33歳/金融・証券/事務系専門職)

キスをして唇を褒められると、少し大胆な気持ちになってしまうという女性は多いようです。色っぽいキスのあとにこの言葉を言われたら、とてもドキドキしてしまいそうですよね。

「もっとしたい」

・「『もっとしたい』と言われること。(相手が)うれしいんだなとわかるから」(28歳/機械・精密機器/技術職)

・「『もう一度キスしていい?』と言われると私のことほしいのかなと、うれしくなります」(31歳/その他/その他)

キスのあとにさらにキスしたいと言われると、彼が自分を求めているんだということを感じ、うれしく思う女性も少なくないようです。二度目のキスは、お互いテンションが上がること間違いなしですよね!

まとめ

キスだけでも十分に彼からの愛情は感じることができますが、自分に対する愛の言葉を添えられると、より深く愛を感じてしまうものです。さらにキスを盛り上げるためにも、彼からのそのひと言を上手に引き出してみてはいかがですか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年10月にWebアンケート。有効回答数155件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]