お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

インスタのフォロワー60万人超☆ GENKINGが手がける新ブランド「ベラス」デビュー

ルイールコーポレーションは、マルチクリエイター・タレント・モデルとしてテレビやイベントで活躍するGENKING(ゲンキング)をクリエイティブディレクターに迎え、新ジュエリーブランド『VELLOUS(ベラス)』を立ち上げました。

インスタグラム(Instagram)を通じて、大人気のGENKING! 突如現れたときには、なんかすっごくきれいだけど、いったい何者なの? と思った人も多いはず。度々有名人のインスタに登場したり、高級ブランドバッグや靴に個性的なペインティングを施したものが話題になったり。いまや、GENKINGさんのインスタフォロワー数は60万人超(2015年10月現在)♪ 今回はそんな多彩なタレント性を発揮するGENKINGさんが監修する新ジュエリーブランドのご紹介です。

「もっと美しく」と願うすべての人の気持ちに応えるためにデザインされた『VELLOUS(ベラス)』は、十字架や星など、スタンダードなデザインモチーフに現代のエッセンスや洗練されたエレガントなエアリー感がちりばめられた、魅力的なジュエリーばかり! 一見、華奢で繊細なデザインなのに、さりげなく力強い印象を放つジュエリーなので、性別や世代を超えて注目を集めそうな予感が♪ ネックレスにピアス、ブレスレット、リングなど、バリエーションも豊富。また、手持ちのジュエリーとの重ねづけも楽しめそう。コーディネートが無限に広がるジュエリーです。ぜひチェックしてみてくださいね♪

マイナビウエディングでは、スタンダードなデザインをベースにしたエレガントなデザインの婚約指輪を大公開中! なかでもエレガントな婚約指輪の人気ランキングがおすすめ。今のトレンドがすぐにわかるうえに、気になる価格も同時にチェックできます♪ また、メレダイヤを施した結婚指輪人気ランキング、重ねづけしやすいデザインの婚約指輪をプロがアドバイスするQ&Aなど、指輪購入前に知っておきたい情報が満載です。

ブランドデビューを記念して、20,000円(税抜)以上購入すると、ジャスミンを基調としたオリジナルの香りを閉じ込めたキャンドルディフューザーをプレゼント。先着順なので、早めに確認してみて。

※この記事は2015年11月15日に公開されたものです

SHARE