お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

「後ろからハグされて……」女性が腰砕けちゃう、極上の甘~いキス体験4選

ファナティック

ファーストキスや甘いキス、感動したキスに思い出のキスなど、キスにはさまざまな思い出があるものですよね。中でも極上に甘いキスをした経験があると、なかなか忘れることはできないことでしょう。今回は女性のみなさんに、極上の甘いキスをした経験について、お話を聞いてみました。

ディープなキス

・「腰が砕けそうになるディープキスをされたことがあります」(31歳/その他/その他)

・「濃厚なキスは極上だと思う。ディープなキス」(32歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「フレンチからディープにしていったキス」(32歳/学校・教育関連/営業職)

口がとろけるようなディープキスは、とても極上の甘いキスに感じてしまうもの。腰が砕けてしまうほど、キスを続けられると、あとのことは何も考えられなくなってしまう女性も多いことでしょう。

初めてのキス

・「彼の部屋でファーストキス」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「初めてキスをするときは、一番甘い気持ちになる」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

・「初めてしたキス」(31歳/金融・証券/専門職)

初めてのキスは、胸がドキドキ、口は震えて、ちゃんとキスができなかったことが多いのに、なぜか思い出すと、あれほどときめいたキスはなかったように感じるものです。一生忘れることはないのでしょうね。

夜景のきれいなところで

・「綺麗な夜景をホテルから見おろしながら、ゆっくりボディタッチをされてキスされた」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「ドライブで夜景のきれいなところに連れて行ってもらって、軽くだったけどしてくれたとき」(21歳/自動車関連/秘書・アシスタント職)

・「彼氏と、海外リゾートホテルのスイートルームで夜景を臨みながら、キスをした際等」(24歳/その他/事務系専門職)

夜景のきれいな場所に連れて行ってもらい、キスされると、甘い記憶の一つとして残るものですよね。夜景のおかげで、キスの雰囲気は3割増しぐらいになっていることもありますが、それでも十分キスに酔えます。

ロマンチック

・「ハワイのホテルでプロポーズしてくれたときに」(25歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「ロケーションの良いところで後ろからハグをされてのキスはロマンチックだった」(30歳/医療・福祉/専門職)


他にもさまざまなシチュエーションの、極上キス経験をご紹介いただきました。海外でプロポーズされながらキスをされると、それは永遠に忘れることのできない経験になりますよね。夢のようなプロポーズではないでしょうか。

好きな彼氏となら、どこでキスをしても、極上のキスになりそうに思えるのですが、やはり特別なシチュエーションがないと、なかなか極上とまではいかないようですね。彼に極上のキスをしてもらいたいなら、夜景のきれいなホテルを予約しておいて、実践してみてはいかがでしょうか。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数150件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]