お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い デート・カップル

【愛と官能の月占い】今夜は新月! 月の満ち欠けから占う11月12日から11月18日までのラブ運

11月12日から18日の間のあなたの恋愛運を、駆け引き上手の新月にそっと教えてもらいましょう。

おひつじ座さんは、恋の気力が高まっています。積極的に行動して、愛される喜びを勝ち取ってください。

かに座の人は、ちょっと心が揺れてしまいそうです。知らない間に本命が変わっていることもあるので、自分の心と素直に向き合って。
そのほかの星座にも、月からのアドバイスが届いていますから、詳しい占いをチェックしてください。

ラブラブの甘い恋が楽しめるのはいて座のあなたです。思いがけない濃厚なエッチに、身も心もとろけてしまうかも。

モテ運トップはみずがめ座さんです。内側からあふれる魅力に、異性の熱いまなざしが注がれています。たくさんのアプローチを受けても誤解されないよう、普段から本命には少し特別扱いを。

残念ながら恋のすれちがいが多いのは、やぎ座のあなた。好きな相手には、常に本音で接するようにすると、トラブルを回避できるでしょう。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

お役立ち情報[PR]