お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

祝・新人賞☆ ブルガリのダイヤをまとい、ロスの映画祭にすみれさん登場

女優や歌手の活動を続ける、すみれさんが「アジア ワールド フィルム フェスティバル」でライジング・スター賞(新人賞)を受賞。イタリアのハイジュエリーブランド「ブルガリ(BVLGARI)」のダイヤモンドを身に着けて授賞式に登場しました。

モデルで女優のすみれさんが、「アジア ワールド フィルム フェスティバル」でライジング・スター賞(新人賞)をめでたく受賞! イギリス俳優サム・ワーシントンと競演する、2016年公開予定の「The Shack」の大役に抜擢され、ハリウッドデビューも♪ ネイティブイングリッシュをそなえたすみれさん、早くも世界に羽ばたくチャンスをゲットしましたね♪ そのライジング・スター賞の授賞式がロサンゼルスで行なわれ、ノリに乗っているすみれさんの美しさをさらに際立たせたのが、ブルガリの豪華なダイヤモンドジュエリーです。ゴージャスなすみれさんの名誉あるアワードに輝きを添えていました。

マイナビウエディングでは、華やかなシーンにこそ身に着けたいゴージャスな婚約指輪の人気ランキングを公開中。海外ブランドと国産ブランド、それぞれに良さがあると思うけど、実際どちらがオススメなど、納得のジュエリー購入ができるQ&Aなど、初めての指輪購入をサポートする情報が満載です。ジュエリー探しの王道の場所といえば、銀座は見逃せません。大好評の「銀座ジュエリーMAP」もチェックしてみてくださいね。

※この記事は2015年11月10日に公開されたものです

SHARE