お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月8日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

乙女座

総合運…目的の実現に向かって、努力が実る日。
恋愛運…意中の人と距離を縮めるチャンス到来。ただし強引な態度はNG。
金運…金銭的な余裕がなくて身動きが取れなくなるかも。
仕事運…自分の得意な事にチャレンジ。結果がついてくる日。

第2位

天秤座

総合運…コミュニケーションに吉あり。最近知り合った人に連絡してみて。
恋愛運…愛する人と会話を楽しむと、記念すべき日になりそうな予感。
金運…持っている本を買ってしまうなど、買い物には注意すること。
仕事運…職場の人から思わぬ援助や協力を受けそう。

第3位

牡羊座

総合運…気の乗らない誘いも断らずに受けると、新しい発見がありそう。
恋愛運…友達の協力で思っていた事が叶えられそう。
金運…掘り出し物に巡り合えそう。お店の人が勧める物なら何でも◎
仕事運…体の調子が仕事に影響しそう。早めに帰り休養を取りましょう。

第4位

射手座

総合運…コミュニケーション運が良好。気の合う仲間ができるかも。
恋愛運…素敵な異性に目が奪われがちに。
金運…何事も奉仕の心が吉。後日お金も信頼も得ることができます。
仕事運…話す前に一呼吸置く事で余裕を持った対応を。

第5位

山羊座

総合運…和気あいあいとスムーズに物事を進められる日。
恋愛運…好きな人とゆったりとした時間を共有出来る暗示あり。
金運…ストレスで要らないものまで買ってしまいそう。気をつけて。
仕事運…仕事への意欲が急激に高まり、さくさく仕事をこなせるはず!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年11月08日に公開されたものです

SHARE