お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

男子がじつは実践してる「キスのテク」⇒鼻と鼻をスリすり、毎回●●を変える

ファナティック

カップル

恋人がいれば、キスをすることもありますよね。なかでも、気持ちよくて安心するようなキスってありませんか? もしかすると、相手の男性のキスのテクニックがうまいからかも。普段実は使っているキステクを、男性に聞いてみました。

最初は軽く触れ合う

・「最初は軽く触れる程度にしておく」(38歳/通信/技術職)

・「最初は軽く触れるだけ。向こうが欲しがったらちょっと長くする」(25歳/電力・ガス・石油/技術職)

・「最初はフレンチからはじめて徐々に激しくしていく」(32歳/通信/技術職)

いきなり激しいキスをされると情熱的ではありますが、気持ちの上がらないうちだと引いてしまいますよね。なので、最初は軽く触れ合う程度のキスで様子を見る男性が多いようです。女性の気持ちを気遣ってくれているんですね。

キスしながら、スキンシップ

・「鼻と鼻をスリスリする」(34歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「彼女を強く抱きしめながらキスをする」(28歳/情報・IT/技術職)

・「キスをしながら頭をなでなで」(34歳/情報・IT/技術職)

ただキスをするより、子犬のようにじゃれ合いながらするキスもいいですよね。キスだけだと手持ちぶさたになりがちですし、積極的にスキンシップをとる男性もいるようです。他のキスより、なんとなく安心感があるかもしれませんね。

毎回やり方を変える

・「唇のどの部分をキスするかを毎回変える。普通にキスするとつまらないので、上唇だけキスをしたりなど、仕方を変える」(28歳/情報・IT/技術職)

・「歯の裏側の歯茎を舐める」(37歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「相手の表情を見ながら、力加減を変えている」(36歳/機械・精密機器/営業職)

毎回、同じようなキスだとマンネリするかもしれません。男性はいつも彼女の好きなキスをするだけでなく、たまには変えてみようと思っているようです。そのほうが刺激的でしょうし、お互いに何度でもキスしたくなる関係になれるかも?

まとめ

知られざる男性のキステクをひも解いてみました。男性はキスについて、こんなところに気をつけているんですね。女性はあまり意識しないかもしれませんが、なぜか気持ちいいキスにはこんな秘密があるのかもしれません。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年10月にWebアンケート。有効回答数108件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]