お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月7日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

射手座

総合運…新しい友達ができ、刺激を受ける楽しい一日になりそうです。
恋愛運…交際中の人は愛を深める事に集中してください。
金運…一円単位の計算が大切。買い物リストに忠実に。
仕事運…願い事を叶えるビジネスチャンスが到来しそう。

第2位

山羊座

総合運…多少のプレッシャーも力にできる日。堂々とした態度をとって。
恋愛運…好きな人と適度な距離を保つのがポイント。
金運…返ってこないと思っていたお金が戻りそう。
仕事運…好奇心を大切にすると仕事に役立つアイデアが湧くかも。

第3位

天秤座

総合運…好きな音楽が幸運を運んでくる日。前向きな気分に。
恋愛運…異性からリクエストがきたら積極的に対処して。
金運…買うべきものの優先順位をしっかり、つけることが重要です。
仕事運…達成感が◎。一つ目的を形にする事が出来る日。

第4位

蠍座

総合運…あなたの才能に周りの注目が集まりそうな日。
恋愛運…恋愛関係が不安定になりやすく行動も停滞気味。
金運…少しくらいならぜいたく品も心の潤いになるでしょう。購入OK。
仕事運…見返りを求めない奉仕が、思わぬ生産力に!

第5位

乙女座

総合運…頼まれ事の手を抜いたり冷たくあしらったりすると損をしそう。
恋愛運…けじめのある行動が吉。相手も真剣に考えるようになるはず。
金運…予期していなかったところから、臨時収入があるかもしれません。
仕事運…思い切った行動に出ると、思わぬ成果につながるでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年11月07日に公開されたものです

SHARE