お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

男性が知らなければ良かったと思う、彼女の黒い秘密

ファナティック

彼氏のことならどんなに些細なことでも、知っておきたいと思うものですよね。でも彼からすると、これだけは絶対に知られたくないという秘密があるのかもしれません。そんな秘密、できれば知りたくないものですよね。男性も、彼女の秘密は知りたくないと思うものでしょうか。

過去の男性遍歴

・「過去の男性遍歴。知ってどうという事も無いので、有無以外は踏み込まない」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「彼女が以前に付き合ったことのある男性の数」(38歳/電機/技術職)

・「実は昔、男遊びが激しかった」(36歳/機械・精密機器/営業職)

彼女の昔の男性関係は、できれば知りたくなかったという男性はとても多いようです。聞いてしまえば、何となく想像してしまうので、できれば耳にしたくなかったという男性も多いのでは。

元彼のこと

・「元彼が社内恋愛で、今同じ会社にいる」(32歳/通信/技術職)

・「元カレの人数」(34歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「元彼のこと」(31歳/その他/その他/その他)

直近で付き合っていた男性のことは、やはりどうしても気になってしまうものです。過去のこととはいえ、生々しさが抜けないので、あまり知りたくない男性もいらっしゃるようですね。

キャバクラで働いてた

・「前にキャバクラで働いていたこと」(28歳/情報・IT/技術職)

・「昔キャバクラで働いていたという過去」(33歳/電機/技術職)

彼女がキャバクラで働いていたなんて衝撃の過去、男性なら耳をふさぎたくなってしまうかもしれませんね。気にしないといいつつ、気にする男性はとても多いもの。なるべく隠しとおしておきましょう。

借金・先生

・「ホスト遊びをしていて借金を抱えている事」(31歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「高校時代に学校の先生と付き合っていた」(32歳/小売店/事務系専門職)

他にも彼女の聞きたくなかった過去を、いろいろ知ってしまった男性がいらっしゃるようですね。ホスト遊びだけでもショックなのに、さらに借金まであるなんて、ダブルで聞かされると、立ち直れなくなってしまうかもしれません。

男性は彼女の過去を聞いてしまうと、別れを考えるより、一緒にどう乗り越えようと考える男性のほうが多いようです。知りたくない過去をしってしまうと、彼女の全てを受け入れなければならないので、悩んでしまう男性も多いことでしょう。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年10月にWebアンケート。有効回答数195件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]