お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もう、とろけそう……! 彼の愛を感じたキス4選

ファナティック

キスは愛する2人にとって、とても大事なスキンシップのひとつですよね。好きな人とキスをすると、さらに相手が愛おしくなってしまうもの。そこで今回は、愛されていると感じたキスを、女性のみなさんに聞いてみました。

<彼の愛を感じたキス>

■やさしいキス

・「やさしくしてくれるキス」(24歳/機械・精密機器/営業職)

・「やさしく包み込むようにキスされたとき」(33歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「やさしいキスをされたとき」(33歳/情報・IT/技術職)

彼からとてもやさしくキスをされると、愛されていると実感できるものですよね。気持ちが伝わってくるからこそ、より相手を愛おしく感じてしまうものではないでしょうか。

■抱きしめてからのキス

・「ぎゅっとされて頭にキスされたとき」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「ぎゅっと抱きしめられてからのキス」(33歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「抱きしめてくれること」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

彼にいきなり抱きしめられるだけでもドキッとしてしまうものですが、そのあとにキスをされるとさらに愛情を感じてしまう女性も多いようです。体にまわされた腕に力が入ると、彼に包まれた気分になってとろけてしまいそう!

■日常生活でのキス

・「就寝前や朝家を出るときに、毎日キスをされると愛を感じる」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「ベッドから起きあがるときに軽くチュッとしてくれたとき」(33歳/その他/クリエイティブ職)

・「なんでもなく話しているときとかにキスされるとき。テレビCMの間とか」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

日常生活の何気ないシーンで、いつものようにキスをすることが、一番愛情を感じるといった女性もいるようです。「いってらっしゃいのキス」は、うらやましいと感じる女性も多いのではないでしょうか。

■泣いているときのキス

・「心配をして泣いていたら、キスをされた」(32歳/情報・IT/事務系専門職)

・「プロポーズされたときに泣いてしまい、彼がその涙を拭うようにキスしてくれた」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「泣いていたときに気遣うようなやさしいキス」(33歳/医療・福祉/専門職)

女性の涙は苦手な男性が多いですが、キスで涙を止める男性もいるようですね。いきなりキスをされると、女性も驚いて涙が止まってしまうもの。愛に言葉はいらないかもしれませんね。

<まとめ>

いろんなシーンのキスで、彼からの愛を感じることができたようです。女性はやさしいキスをされると、愛されていると体から感じるもの。彼がとてもやさしいキスをしてくるようであれば、それはあなたに本気だというサインかもしれませんね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年10月にWebアンケート。有効回答数 100件(22~34歳の働く女性)。

※この記事は2015年10月27日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE