お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

露出すればいいってもんじゃない! 男性が大好きな女性のセクシーポーズ4選

ファナティック

男性がドキッとするセクシーポーズって、どんなものなのか女性なら気になるものですよね。単純に露出の多い洋服を着ていると、セクシーに感じてくれそうに思えそうなのですが、ナイーブな一面を持ち合わす男性は、そうも簡単にはいきません。男性はどんなポーズを、セクシーに感じるものなのでしょう。

髪をかき上げる

・「髪をかきあげる仕草。女性ならではの仕草なので」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「髪をかきあげる。うなじや脇が見えそうになるから」(37歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「髪をかきあわけるとき。色っぽいから」(34歳/運輸・倉庫/営業職)

女性がセクシーに見える姿として、毎回、上位にあげられるのが髪の毛をかきあげる仕草です。いつもは見えないうなじが見えることで、よりいっそうドキドキしてしまうようですね。

足を組む

・「足を組んでいる姿。カッコよくてセクシーだから」(28歳/情報・IT/技術職)

・「足を組んで座っている。その組んだ脚の先(奥)はどうなっているのかと想像が膨らむから」(24歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「スカートでの足組み。どうしても見てしまう。かっこ良く足組みしているとセクシー」(34歳/商社・卸/営業職)

女性がスカートで足を組んでいると、セクシーに見えると感じる男性も少なくありません。女性が足を組みなおす瞬間は、つい覗き込みたくなる衝動にかられる男性も多いのではないでしょうか。

女豹のポーズ

・「女豹。誘われている感じがする」(33歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「女豹のポーズ。体のラインがキレイでセクシーだから」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

女豹のポーズが大好きな男性も少なくないようです。彼女ならまだしも、何も関係がない女性の場合、どこで披露すれば良いのか分かりませんよね。チャンスがあれば、ぜひトライしてみてください。

前かがみからの胸チラ

・「物を拾うときに胸がチラ見えされるのがセクシーだと感じる」(28歳/金融・証券/専門職)

・「前かがみのポーズ。胸チラがあるし、足もきれいに見えるから」(36歳/情報・IT/技術職)

・「前かがみになったときの胸チラ」(37歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

男性が大好きな胸チラ。これをセクシーと言わずして、何をセクシーと言うのかと思っている男性もいるのでは。ふとした瞬間にさりげなく見える胸チラが、一番セクシーに見えるようですね。

男性がセクシーに感じるポーズをご紹介しましたが、参考になりましたでしょうか。露骨に披露されるよりも、チラ見せが好きな男性が多いようですね。気になる男性がいるのなら、さりげなくセクシーポーズを見せつけて、夢中にさせちゃいましょう

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年10月にWebアンケート。有効回答数94件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年10月23日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE