お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 妊娠・出産

日本初! 高濃度炭酸ミスト整体で、「不妊体質改善」を目指すメニューが登場

炭酸ミストを浴びたあと固まっている臀筋群を動かす

京都市の「しんたに整体院」では、10月14日より、不妊体質の改善を目指す新整体メニュー「炭酸ミスト整体 for Having a baby」の施術を開始した。

14歳の出産、中絶、死亡事故…産婦人科医院のリアルを描く『透明なゆりかご』2巻発売

「炭酸ミスト整体 for Having a baby」は、高濃度炭酸ミストと整体を組み合わせて妊娠しやすい体づくりを図っていく、日本で初めての施術だ。

お腹が冷えないように、ふくらはぎと股関節を同時にストレッチ

施術前には、全身に天然植物成分由来のボディローションを混合した高濃度炭酸ミストを浴び、その後の整体マッサージとの相乗効果により血流や神経伝達の改善を促し、妊娠に必要なホルモン値の上昇を図る。血流、神経伝達、ホルモン値が整えることにより育卵力の向上を目指し、妊娠力・妊娠維持力を向上する生活習慣を身に付けるプログラムとなる。

頻度は1週間に1〜2回、3ヶ月〜6か月後の妊娠を目指す。費用は40分間の施術で6,000円で、11月14日までは、初来院者への割引も用意されている。さらに、妊娠後には引き続き体を温めていく「マタニティコース」を受けることもできる。