お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女子なら誰でも一度してみたい、あこがれのキスのシチュエーション4選

ファナティック

恋愛における数々のシーンでも、キスは特別なものですよね。キスに対する思い入れが強い女性は多く、理想のキスシーンを思い描いている人もいるでしょう。あこがれのキスのシチュエーションを、社会人の女性に聞いてみました。

輝く夜景を背景に

・「綺麗な夜景の見えるホテルでしたい。素敵なキスだと思うから」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「キレイな夜景が見える公園で、そっと抱きしめられて、キス。ロマンチックだから」(25歳/不動産/事務系専門職)

大都会のネオンが彩る輝く夜景。見ているだけでもその輝きにうっとりしてしまいます。素敵な夜景を背景にしたキスは、月日が経っても色あせずに記憶に残ることでしょう。

ビーチも二人だけの空間に

・「貸し切りのビーチで、夕日を見ながら。ロマンチックなので」(32歳/学校・教育関連/技術職)

・「二人っきりの海辺でのキス」(30歳/ソフトウェア/秘書・アシスタント職)

これはぜひともリゾートへ旅行へ行ったら実現したいキスですね。海はどんな時間帯も美しい表情を見せてくれます。特にオレンジ色のサンセットでのキスは絵になるワンシーンに違いありません。

ここでキスすれば幸せになれる!?

・「ディズニーのシンデレラ城の前で。うれしいから」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

・「観覧車の一番上にきたときにチュー♪」(25歳/小売店/クリエイティブ職)

言わずと知れた幸せになれるキスの場所。実行するには少し勇気がいりますが、二人の未来を約束してくれそうなシチュエーションですね。次のデートの行き先は、こんなキスが実現できる場所にしてみては?

みんなには秘密のキス

・「合コンや飲み会のとき2人で抜け出してキス」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「エレベーターの中でのキスは憧れます」(31歳/その他/その他)

人目を盗んでのキスは、妙な興奮を覚えるものです。やってはいけないことをやっている感覚が刺激になるのかもしれません。盛り上がって誰かに目撃され、気まずい思いをしないよう気を付けましょう。

心の中に描いている理想のキスのシチュエーションはあるけれど、なかなかドラマのようにはいかないもの。待っているだけでは奇跡は起きません。自分から動いて、理想のキスを実現しましょう。

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2015年10月にWebアンケート。有効回答件数147件(22歳~34歳の働く女性)
※画像は本文と関係ありません

※この記事は2015年10月18日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE