お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月17日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…新しい自分探しをするのがオススメ。
恋愛運…偶然の出会いが長く続く交際に結びつくかも!
金運…お金は支払いギリギリまで銀行に預けておくこと。
仕事運…情報交換をうまくすれば、新たな仕事が舞い込みそう。

第2位

双子座

総合運…一度、物事を決めたら変更せずマジメに取り組むと吉。
恋愛運…自分の趣味や仕事の話ばかりを恋人に押し付けがち。
金運…少々のマイナスは、すぐに埋め合わせできるので安心して。
仕事運…仕事仲間の噂話をしない事で、あなたの評価が急上昇しそう!

第3位

蟹座

総合運…気分が滅入りがち。運動をして汗を流すとスッキリするでしょう。
恋愛運…デートの相談で話が盛り上がりそう。片想いなら遊びに誘って。
金運…マジメな仕事ぶりが金銭的な形で報われそう。
仕事運…ゆったりと過ごせそうな日。いつも通りの振る舞いで。

第4位

牡羊座

総合運…しばらく会っていない人に電話やメールをすると吉報が聞けそう。
恋愛運…細やかな心遣いをアピールして相手とうまくいきそう。
金運…今日は無駄遣いをしてしまいそう。財布のヒモを固くして。
仕事運…周囲にフォローしてもらった時は、感謝の言葉をしっかり伝えて。

第5位

乙女座

総合運…トラブルを解消したり仲直りをするチャンスあり。
恋愛運…恋人の浮気に気付いても相手には知らないふりをすること。
金運…教養を深めるための出費は惜しまないこと。
仕事運…一度決めた事は、周囲の動向を気にせずに進むと吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年10月17日に公開されたものです

SHARE