お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【実録】彼の浮気を見破ったきっかけ12

ファナティック

されると大いに傷つく浮気。お付き合いしている相手に裏切られるだけならまだしも、隠し続けられると相当モヤモヤしますよね。そこで今回は、彼の浮気を見破るきっかけや証拠をチェックしてみましょう。

携帯をいじりすぎ

・「携帯のメッセージのランプがやたら光る」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「携帯のメールをしてるときに、男の偽名が出てたけど内容は女子だった」(25歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「私といるより携帯見てるほうがいいようだったので、ずっと怪しいと思っていた。でも具体的な証拠がないと認めないだろうから、携帯を見たら、簡単にたくさん証拠が出てきた」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

恋をすると多弁になりますよね。さらに、メールなどのメッセージへの返信も早くなります。彼があわてて返信している相手は怪しいですね。

いつもとちがう行動をとった

・「行動があやしかった」(32歳/金融・証券/事務系専門職)

・「いつもとちがう言動をしはじめたとき。男性はウソをつけないと思う」(26歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「いつも寝ない彼が、デートのときに寝た。普段とちがいすぎるのでおかしいなと思った」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

悲しいかな、いつも一緒にいる相手だと彼がいつもとちがうことにも気づいてしまいます。探ってみると予感的中だったんですね。

証拠の品を見つけた

・「映画の半券があった」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「友だちのタレコミ。街での目撃情報」(32歳/金融・証券/事務系専門職)

・「デジカメに女の子が写っていた」(28歳/医療・福祉/専門職)

浮気の証拠といえば携帯という印象ですが、他にも証拠品はたくさんあるようです。浮気したら物の管理を徹底する必要があるため、彼が隠し通すことは難しそうですね。

ヘンな事態になった

・「何もイベントがないのにプレゼントを買ってくれたとき、おかしいと思った」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「やけに口数が増えてあやしいと思って調べたら浮気してた」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「彼が性病になった」(33歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

浮気しているのになぜか彼女のご機嫌をとろうとする人っていますよね。あまりにも不自然だとバレてしまいます。性病はいわずもがなですね。

彼の浮気を見破るというと探偵のようですが、普段から一緒にいるとわかることも多いはず。だからあなたがモヤモヤしていることがあるとすれば、おおむね当たっている可能性がありそうです。あなたの彼は大丈夫ですか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年6月にWebアンケート。有効回答数164件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年10月17日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE