お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い デート・カップル

【愛と官能の月占い】今夜は新月! 月の満ち欠けから占う10月13日から10月20日までのラブ運

10月13日から20日にかけての恋愛運を、夜空でそっと息をひそめる新月に教えてもらいましょう。

ふたご座のあなたは、女子力全開で異性に大人気。一方で同性の反感も受けやすいので、周囲に気を配って上手に立ちまわりましょう。
そのほかの星座にも、微妙な恋の駆け引きのヒントが届いていますから、詳しい占いをチェックしてみて。

おとめ座さんは、少し体力が落ち気味かも。エッチは控えめにして、心身に栄養を蓄え、今後の恋に備えましょう。

恋愛に転機が訪れそうなのがみずがめ座の人。主導権は自分にありますから、勇気を出してまっすぐに恋に向かってください。

恋愛運絶好調のやぎ座さんは、多くの出会いに恵まれそうです。楽しめば楽しむほど運気も上がりますから、愛される喜びを惜しみなく表現して。

うお座のあなたは、知性が恋の邪魔になりそう。あまり頭で考えすぎず、ときには感情のおもむくままに行動するのもよいかもしれませんね。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

お役立ち情報[PR]