お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

とろけちゃう!「濃厚なキス」の経験談3選

ファナティック

彼とのキスはいつもうっとりするけれど、なんとなくパターン化されているような気もしている女性もいるのではないでしょうか。たまには映画やドラマのような濃厚なキスをして、彼との親密度を深めたいものですよね。そこで今回は女性のみなさんに、とろけちゃいそうな濃厚なキスの体験談について、こっそり教えてもらいました。

<「濃厚なキス」の経験談まとめ>

■いつもちがう、激しいキス

・「唇を離そうとしても相手から追いかけてくるようなキス」(33歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「エレベーターの中で、彼に突然壁ドンされ、濃厚なキス」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「家について、玄関で”やっと2人きりになれたね”と、今まで我慢していたのを一気に開放するかのように、抱きしめられながらのキス」(30歳/金融・証券/営業職)

いつものキスとちがい、突然激しいキスをされるとドキドキしてしまいますよね。彼に求められている感じが、濃厚さを増すのかもしれません。

■ロマンチックな場所でのキス

・「夜景の見えるロマンチックなところでのキス。場所に酔ってしまった」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「夜景のキレイなホテルで長めのキスを交わした」(24歳/その他/事務系専門職)

・「友達が夜のディズニーランドでシンデレラ城の前でキスされたことをよく自慢していた」(24歳/食品・飲料/専門職)

シチュエーションが変わることで、普段しているキスよりも濃厚なキスになると感じるようです。特別な日は、キレイな夜景を見ながらキス……なんていうのもあこがれますよね。

■ディープなキス

・「ディープキスは濃厚に感じる」(33歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「彼の家でテレビを見ながらディープキスしたこと」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「初めてディープキスをしたとき。家で2人きりで時間をかけてしてとろけそうだった」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

濃厚なキスというと、ディープキスを思い浮かべる人も少なくないよう。軽く口に触れるキスよりも、ちょっと大人な感じがしますよね。

「濃厚なキス」の経験について見ていきました。いつもと少しちがうキスをすることでドキッとしてしまう女性が多いみたい。いつも「濃厚なキス」をするのではなく、特別な日や、不意打ちですることでドキドキ感は増すみたい。最近、彼となんだかマンネリ気味……という人は、自分からキスを仕掛けてみてもいいかも!?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年9月にWebアンケート。有効回答数156件(22歳〜34歳の働く女性)

※この記事は2015年10月10日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE