お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

妄想止まらんっ! 女子がドライブ中にされたいキス8選

ファナティック

ドライブデートは二人の距離を縮める絶好のチャンスです。二人きりの密室ということも相まって、ときめきは最高潮に……。当然、キスの妄想も膨らみます。理想の車内キスについて、社会人の女性に聞いてみました。

短い時間だからこそ

・「深夜の信号待ちのときに……などはロマンチックかも」(24歳/食品・飲料/専門職)

・「信号待ちの間のキス。短い時間にちゅっと触れるキスにトキメクから」(28歳/機械・精密機器/技術職)

信号待ちのキスは、もしかして隣車線の車の人に見られてるかも…… というスリルと不意打ち加減にドキドキしますね。信号が青に切り替わった途端に、また普通の空気に戻ってしまうので、赤信号が楽しみになってしまうかも。

夜景をバックに

・「夜景の見えるところでロマンチックにキス」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「車の中で夜景を見ながらキスしたいです!」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

夜景をバックにするキスは不動の人気です。きれいな夜景が見えるスポットを知っているのも高ポイント。少し高い場所から市街の夜景を見下ろしてするキスは格別です。

夕日が水平線に沈む頃

・「夕方の海に到着し、夕日を見ながらキス」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「暗くなってきて今日も楽しかったねって」(29歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

少しセンチメンタルな気分になってしまう夕方。赤い夕日を見ながらキスすると、今日一日が終わってしまうのが惜しい気分になりますが、一日一緒に過ごせたことの充足感も得られそうですね。

別れ際にありがとうのキス

・「家に送ってもらったときに、ありがとうの気持ちでチュッとキスをする」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「車から降りるときにバイバイのキス」(32歳/不動産/専門職)

楽しい時間をありがとうという感謝を込めた別れ際のキス。一回デートする度に、感謝の気持ちを伝えることが長続きの秘訣です。「またね」という言葉も忘れずに添えましょう。

相手のさまざまな一面を見ることができるドライブデート。最高のシチュエーションでのキスはデートをさらに楽しく充実したものにしてくれます。安全を損なわないよう配慮しながら、ドライブデートならではのドキドキ感を楽しみましょう。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません
※『マイナビウーマン』にて2015年8月にWebアンケート。有効回答数173件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年10月02日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE