お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

花嫁の繊細なベールがモチーフ♪ エクセルコ ダイヤモンド新作発表

ベルギーのダイヤモンド専門店として、ブライダルジュエリーを展開する「エクセルコ ダイヤモンド」から、新郎が花嫁のベールを上げて始まる、新たな人生の幕開けを表現した婚約&結婚指輪の新作「Le voile (ル ヴォワール)」が発売されました。

今回は、ダイヤモンドの輝きで2人の新しい人生の始まりを祝福する、エクセルコならではの新しいリングのご紹介です。
リングに込められたロマンティックなストーリーもブライダルに最適♪

祭壇で新郎が花嫁のベールを上げる、それは結婚式の神聖なワンシーン。その瞬間、ふたりは夫婦となります。それはふたりの新たな人生の幕開け♪ 繊細なレースの美しさを表現するミル打ちが施されたデザインは、まさにベールが上がるそのときを表現しています。また婚約指輪では、ダイヤの下に空間をもたせたため、光が入り、ダイヤをより一層大きく見せる工夫も。女性らしい優美さと可愛らしさを秘めたデザインに注目が集まっています。

また、男性用の結婚指輪は、蝶ネクタイをした襟がモチーフで、これから家族を守っていくという強い気持ちを表現した「襟を正す」という意味が込められています。ブラックダイヤを白い襟に見立てたデザインがポイント。男性が日常身につけやすいようにつや消しを施したシックで落ち着いたリングとなっています。「Le voile (ル ヴォワール)」シリーズは、エクセルコダイヤモンド全店にて取り扱いが始まったばかり。チェックしてみてくださいね。

マイナビウエディングでは、エクセルコ ダイヤモンドの指輪を多数ご覧いただけます。さらに、ゴージャスな婚約指輪の人気ランキングをご紹介中! 他のカップルがどんなリングに注目しているのか、トレンドも、いま注目のデザインも、丸わかり♪ また指輪購入の際に、ふと感じた疑問などにお答えするコラムやリアルに使えるプロポーズコラムなどをご覧頂けます。マイナビウエディング ジュエリーを活用してみてくださいね。

※この記事は2015年09月30日に公開されたものです

SHARE