お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【二子玉川手土産】北欧風のイラストがキュート♪ 6種類の味が楽しめる「クランチミックス」

高橋瑞穂/六識

残業を手伝ってくれたお礼や本を貸してくれたお礼に……。ちょっとした感謝の気持ちを伝えたい時に重宝するプチギフト。相手にも気を使わずに受けとってもらえる手頃なお値段もポイントの一つ。そんな時おすすめなのがこちらの商品。

クランチチョコレート専門店、マキャプートの「クランチミックス」(648円・12個入)は、6種類のクランチチョコレートがデザインボックスに入ったかわいいお菓子。マキャプートとはフィンランド語で「甘い木」という意味。おいしそうな香りに誘われて集まってきた動物たちを描いた、童話のような世界が広がるパッケージは、人気イラストレーターのkinproさんの手によるもの。飾っておきたくなるようなキュートなデザインは女性に大人気。手にしただけでハッピーになれそう♪

定番のミルクやストロべリー、チョコチップのほか、ほろ苦いグリーンティ、大人の味のカフェオレ、香ばしいアーモンドなど一箱でいろいろな味が楽しめるのも魅力的。チョコの口どけとサクサクの食感が味わえるクランチはみんな大好きな味。甘いものが大好きな友だちに幸せな時間をプレゼントしよう。

マキャプート
住所 東京都世田谷区玉川3-17-1玉川高島屋本館B1F
電話番号 03-3709-3725

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

高橋瑞穂/六識

編集プロダクション「六識」所属。編集・ライターとして、旅系、グルメ系を中心にWEB、書籍を中心に活動。ハワイ、台湾など、ガイドブックの編集が得意。女の子が楽しめるインド情報を発信する「インドルーム」というユニットでも活動中。

この著者の記事一覧 

SHARE