お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【二子玉川手土産】玉川高島屋限定! 作りたてを購入できる人気のアップルパイ「タルト・レネット」

高橋瑞穂/六識

見た目にも豪華なホールケーキや切り分けタイプのタルトは、大勢で集まるときにしか食べられないから特別感があってなんだかワクワク♪ ホームパーティの差し入れにもぴったり。みんなでシェアして、おいしさを共有しよう。

田園調布レピドールが玉川高島屋でだけで販売する「タルト・レネット」(1250円)は、長さ25cmの長方形型のアップルパイ。香ばしいアーモンドクリームとほんのりシナモンが香るさわやかなフルーツパイだ。贅沢に入ったりんごのほどよい酸味と、さくさくのパイ生地が絶妙にマッチ。思わず笑顔になるおいしさに、リピーターが多いのも頷ける。

毎日店頭で焼き上げているから、出来立てを食べられるのもうれしい。生クリームを添えたり、チョコレートソースをかけたりと、オリジナルのアレンジでさらにおいしくいただこう。

包装、リボン、チョコプレート、キャンドルなどはなんと全て無料! 誕生日や記念日のケーキとしてもぜひセレクトして。ここでしか買えないスイーツだから、地方から遊びに来た友だちや家族と一緒に食べても○。

田園調布レピドール
住所 東京都世田谷区玉川3-17-1玉川高島屋本館B1F
電話番号 03-3707-3861

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

高橋瑞穂/六識

編集プロダクション「六識」所属。編集・ライターとして、旅系、グルメ系を中心にWEB、書籍を中心に活動。ハワイ、台湾など、ガイドブックの編集が得意。女の子が楽しめるインド情報を発信する「インドルーム」というユニットでも活動中。

この著者の記事一覧 

SHARE