お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月22日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…部屋の掃除をしてみましょう。失くし物が出てきます。
恋愛運…頭脳プレーで落とせる!誘える旅行の計画を立てよう。
金運…お金と冷静に向き合えるとき。投資などを勉強するのも○。
仕事運…あなたの実力がクローズアップされ、大役を任されるかも。

第2位

獅子座

総合運…友達と絆を深められる日。温かく充実した気持ちになれるはず。
恋愛運…第一印象だけで相手を判断せず色々と会話すること。
金運…普段お世話になっている人に感謝するといい事が。
仕事運…アクシデントを乗り越えれば運気は絶好調。

第3位

山羊座

総合運…少し高めの目標にツキあり。実力アップしそう。
恋愛運…あなたの笑顔が、片想いのあの人に良い印象を与えそう。
金運…量より質を意識して。高価な物でも納得のいく物が手に入る暗示。
仕事運…同僚や同期と絆を深められる出来事があるでしょう。

第4位

水瓶座

総合運…あらかじめ心の準備をしておくと、物事がうまく回る日。
恋愛運…好きな人と会っても話す言葉が思いつかなそう。
金運…あなたの金運が高まる日。友達からお得な情報を聞けそう。
仕事運…今日のあなたは上司からプレッシャーを受けても跳ね返せます。

第5位

蠍座

総合運…あなたの特技や才能が周りの注目を集めそうな日。
恋愛運…好きな人に対して、つまらない意地を張ってしまいそう。
金運…お金の管理に注意して!気付かずになくしているかも。
仕事運…チームワークを大切にすると、ラッキーな日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年09月22日に公開されたものです

SHARE