お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 9月21日~9月27日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

粘り強い働きかけで、困難を突破することができるでしょう。身近な出来事に注意深くなって細やかな観察力を活かしましょう。行動するときはまず、やるべきことをメモ帳に箇条書きにしておくとミスを防げます。

第2位

蠍座

多くの人と話す機会があります。自分の知らないことについて話を聞くことで刺激を得て、新しい発想が湧いてくるでしょう。この時期は積極的に外に出て人と関わってください。そうすることで人脈も増えていくようです。

第3位

山羊座

理想が高ければ高いほどやる気が出ます。気持ちが高揚するような音楽を聴いたり、芸術鑑賞に出掛けたりしてみましょう。直感が冴えて、斬新な発想が湧いてくるはず。また、スポーツで身体を思い切り動かすのも◎。

第4位

天秤座

密かな楽しみが見つかりそうです。穴場のお店を見つけたり、家で一人でもできる趣味にハマったりするでしょう。楽しみは誰にも教えず、自分だけのものにしておいてください。そうすることで言葉にできないほどの満足を得ます。

第5位

双子座

今週は友達と過ごせる時間を作ってみましょう。楽しいおしゃべりがストレス発散になり、元気を与えてくれます。開放的で新しく、清潔感のあるレストランや居酒屋などがオススメです。二人きりより三人以上の方がいいようです。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年09月21日に公開されたものです

SHARE