お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“キス慣れ”してると思われないために。彼に「ウブだな」と思わせるキスの方法7つ!

ファナティック

彼とのファーストキスがそろそろかも……というとき、「キス慣れしていると思われたらどうしよう!?」と思うことがありませんか? 過去にキスの経験があったとしても、彼にはキスのときに「かわいい子だな」と思ってもらいたいもの。彼に「ウブだな」と思わせるキスの方法ってあるのでしょうか? 働く女性に聞いてみました。

■息ができない!

・「キス中に呼吸ができないと言うこと」(28歳/機械・精密機器/技術職)

このひと言があれば、キス慣れしていないと彼が思ってくれそう。キスが中断してしまっても、お互いに笑い合えて和やかなムードになりそうです。

■ひたすら照れる

・「キスのあとひたすら照れる。同性から見てもかわいいと思うから」(31歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「キスしたあと、恥ずかしそうに目をそむける」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「キスしたあと、少し照れて自分のくちびるをかんでみる」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

キス慣れしていないことと同時に、彼のことが好きな気持ちが伝わる演出かもしれません。恥ずかしさの表現もいろいろあるため、自分が自然にできそうなものを選んで取り入れられそうですね。

■彼氏をドキドキさせそう? ビクッとする

・「ビクッと怯える」(33歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

彼女の緊張が伝わって、彼氏もドキドキしてしまいそう? キスするときにビクッと体を震わせると、ウブな感じがしていいようです。

■自分からは動かない

・「目を閉じたらもう自分からは何も動かない」(27歳/医療・福祉/営業職)

彼氏にウブだと感じてほしいなら、キス中に自分から動くのはNG。緊張で固まってカチコチなほうがウブな感じが出せるようです。気持ちが盛りあがってしまっても受け身で乗り切りましょう。

■ギュッと目をつぶる

・「ギュッと目をつぶる。『慣れてないな~』と思われると思うので」(28歳/印刷・紙パルプ/秘書・アシスタント職)

キスの前にギュッと目をつぶると、初々しい感じがしますよね。彼も慣れていないのに気づいて、やさしいキスをしてもらえそう。

過去にキスの歴史があるにせよ、彼とのファーストキスはやっぱり思い出に残るもの。できればキス慣れしている自分ではなく、ウブな女性でいたいですよね。ちょっとでもかわいいと思ってもらいたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年9月にWebアンケート。有効回答数151件(22~34歳の働く女性)。

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE