お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月18日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…心が安定する日。明るい笑顔で対人運アップ。
恋愛運…恋愛相談は心許せる友達に。思わぬ助け船を出してもらえそう。
金運…懸賞の当選確率急上昇。メールにチャンスあり!
仕事運…仕事とプライベートの調整がうまく出来、充実する日。

第2位

乙女座

総合運…活躍の場も与えられ、プライベートが充実しそうな日。
恋愛運…盛り上がりが期待出来そう。積極的に誘って、仲を深めよう。
金運…無駄遣いは金運を下げる要因。今日は我慢して。
仕事運…忘れていたビジネスパートナーから思わぬ吉報がありそう。

第3位

山羊座

総合運…審美眼が発揮出来る日。魅力的になれる!
恋愛運…恋人を信頼して良かったと思えるような良い出来事が。
金運…なれなれしい人からのお金の相談には乗らないのが吉。
仕事運…部下に仕事を振る時はしつこくしないように。

第4位

射手座

総合運…運気は安定しますが、マンネリな一日になりそう。
恋愛運…メール運が好調。絵文字入りメールで思いを伝えると成功しそう。
金運…友達の持ち物や服装を褒めると譲ってもらえそう。
仕事運…周囲とのコミュニケーションが上手くいき、仕事もはかどるはず。

第5位

蟹座

総合運…レジャー運良好。アクティブに動き回るとリフレッシュできそう。
恋愛運…ワガママは相手に嫌われる原因となるので要注意。
金運…両親から金銭的な援助が期待出来そう。
仕事運…仕事の仕上げ、最後の詰めに注意を払うこと。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年09月18日に公開されたものです

SHARE