お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月17日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…人気運が急上昇。人がたくさんいる所に行くと吉。
恋愛運…恋人を放っておくと、どんどん離れていきます。
金運…実現したいと思っている夢への出資者が出現する兆し。
仕事運…人の話に耳を傾けてみると運気上昇。

第2位

天秤座

総合運…現状に空しさを感じそうですが、今日は「開き直り」が必要。
恋愛運…人がたくさん集まる場所で出会いが期待出来そう。
金運…以前奢ってくれた人にお返しをすれば金運アップ。
仕事運…職場でのおしゃれが仕事運アップにも繋がりそう。

第3位

蠍座

総合運…あなたの魅力が周りに注目されて大活躍出来そうな日。
恋愛運…直感的に警戒心を抱いてしまい、相手を拒否してしまいそう。
金運…あなたの夢を語ることで、強力な援助者が現れるかも!?
仕事運…あなたが周囲を引っ張る事で、結果がついてきそう。

第4位

双子座

総合運…友人の一言がきっかけで、夢に向かって大きく前進出来そう。
恋愛運…二股をかけているなら、早めにどちらかと決着を!
金運…オークションに手を出す前に、本当に欲しいものかの自問を。
仕事運…ゆっくり求人雑誌に目を通すと自分に役立つ情報を得られるかも。

第5位

山羊座

総合運…計画に縛られず、臨機応変に対応する事で吉。
恋愛運…思いやりの気持ちを忘れなければ、分かり合えるはず。
金運…倹約し過ぎるのも考えもの。ストレスを溜めないようにして!
仕事運…計画通りに何も進まず焦りそう。ひとつひとつ終わらせること。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年09月17日に公開されたものです

SHARE